オフ会メモリー 本文へジャンプ


◎第2回淡路オフ

   

   日時 2009/10/11(日) 11:00〜
   
   場所 「ドッグラン フォレストあわじ」


参加者・参加犬

   
   犬17頭、うちサモ13頭

   人、32人の参加でした。


     参加者リストはこちら

オフ会の様子

 天候にも恵まれ、開催場所の選択等 少し不安がありましたが

終わってみると、おかげさまでよいオフ会となりました。


  今回主役のはぐちゃん
こんなにたくさんのサモズに囲まれるのははじめて
まずは会ったことのある慣れたお兄さんたち
から相手して〜!

 徐々に慣れてきてそのうち誰とも遊べるように
なってきました。
良かったね〜はぐちゃん、これからも
たくさんお友達作ろうね〜。
  夢さんちの美蘭 ちゃん
先の穴子オフで公式デビュー
でも、ランで遊ぶのは初めて

白炎が近づいてますが
「うわ〜っ、大っきいのが来た〜っ!」
って感じ (^_^;)

  いつ見ても大きい権ちゃん
これで白炎よりも7sほど軽いとは

今回のメンバーでは最年長かな?
これからも若き世代にご指導よろしくね〜権ちゃん 
  Shilphさんちのジーク君
今回はセシルちゃんはお留守番
ダイアナ世代のいまや いいお兄ちゃんです。

 セシルちゃんにも今度は会えるかな〜 (*^_^*)
  元気さんちのジュニア君
おなか周りの毛がすっきりしてかっこいいボディです。

今回、あまりお話しできませんでしたが
これからもよろしくです。
 
  さくらママさんちの さくらちゃん 

赤いシャツがよく似合ってますね〜。
  西日本最大?のサモ おなじみクッキー君

体重は56キロ?
ひょぇ〜〜っ!
でも、骨格が大きいので、決して肥満ではないです。

同日ランに来てたニューファンドランドの子よりも
でかかった。耳がピンとしててかっこいいです。 
  アイママさんちのアイルちゃん

赤いパンダナがよく似合ってますね〜 (*^_^*)
ちょっと白炎と横顔似てるよ〜な。
 
  るる母さんちの るるちゃん

いい色のバンダナですね〜 (*^_^*) 
  ラスママさんちの ラスター君

またサモキャン参加の時はよろしく〜
まずは今度の中部オフで再会だね〜。
   パンジャさんちのレオ君

うちのアーサーの代からのお友達
第1回淡路オフにも参加してたので
淡路オフは皆勤賞です。

レオ君もいろんなオフ会に参加してるので
いつもどこかでお会いできます (^-^)
   白炎の唯一無二の同胎 みかん君
今回は大変な病気にかかって療養中で
急遽 不参加となりました。

ちょっと元気のない写真だけの参加でしたが
今は元気に復活しています。

次のオフ会には兄弟で参加するぞ〜!
  うちの白炎(右)と 丁度ヒート中だったピースちゃん(左)

なんだか白炎と相性が良かったみたいで
この日はず〜っとピースちゃんと
おっかけたり、追いかけられたりしてましたね〜(*^_^*)

 また次はどこで会えるかな。 
  クッキー君ちのチワワのちーちゃん 

いつもでっかいクッキー君といるので
自分より体の大きなサモもへっちゃら?

みんなと楽しく遊んでいました。(*^_^*)
  夢さんちのサモエドール 夢狗くん
顔はラブでシッポなんかはサモの血引いてるって感じ。

ちょっとTシャツは小さいのかな〜 (^_^;)
また牡蠣オフに遊びに行くでよ〜。 
  権ママさんちのチビちゃん

Mixだけど見た目 ハスキー&芝&マラミュートって感じです。 
おうちでは権ちゃんとどんな遊びをしてるのかな?(*^_^*)
  白炎(上)ピースちゃん(下)
んで、前にいるのがさくらママさんちの桃太郎君です。 
ちーちゃんと同じく、ちっちゃいけれど
肝っ玉はでっかい!

これはピースちゃんにアタックしてるのかな〜 (*^_^*)
  集合写真 その1

バックにあるのが大阪湾
天気も良く、陰が少なかったので
少し暑かったですが、たくさん参加頂きました。 
  集合写真? その2

集合というより唯一ある木の陰を
避暑地に集まるサモ達の写真ですね(^^;)

山手のもう一つのランは陰が多いのですが
連休だったので貸し切れたのは海手の
こちらのランだけでした。 
   ドッグランフォレストに付随のカフェ
「わらび〜カフェ」での昼食で食べた一品。

 淡路牛を使った贅沢な牛丼
夢さん、みかん家と一緒にたのしい
昼食タイムでした。

 ほかのメニューもドッグカフェにはめずらしく
しっかりおなかを満たしてくれるセットメニューが
たくさんあって、価格もリーズナブル。

 ご飯だけでも食べに来れるカフェです。
  今回のオフ会記念に制作した
淡路オフTシャツ。

 みなさんのご要望に応えるため
MYサモネームを入れて
WanオフTシャツとしました。

デザインの変更はちょっとダメですが
ロゴの変更はできるので
オフ会に参加以外の方も別ページにて
WanオフTシャツのご注文を承りますので
よろしくです。 

※ 今回、オフ会写真の掲載において みかん家の撮影協力を頂いておりますので
  掲載された写真の著作権等は みかん家にありますのでよろしくお願いします。




 戻る
inserted by FC2 system